ブラックの方が考えなければならないこと。それは、キレてはいけないということです。
キレるは年齢関係なく出てくる感情ですが、ブラックになった時にキレたら全てが破産です。
いや、心ではキレて良いのですが冷静さをキープすることが求められているという内容ですね。
一体、なぜこんなことを伝えるのかお伝えしましょう。
キレなければ、ブラックでも有利に借りれる金融にも出会えますからね。
キレやすいブラック
ブラックは、一般の方と比較するとキレやすい環境にあります。
好きでキレているわけではないのですが、どうしてもお金がないとキレやすくなってしまうのは仕方がありません。
金持ち喧嘩せずとよく言いますが、それは本当。
例えば、あなたが借金が一切なく、貯金が500万円ある中での1万円は大した金額ではないでしょう。
友達と飲んでおり、友達が財布を忘れてしまった!〇〇ペイもできねえ!といった際、3000円くらいだったら平気で奢りますよね。
全く、貧乏人は注意だぞ!と言いながら、次回返せぐらいの感じで終了です。
しかし、これがブラックでなけなしの金で飲んでいたとしたら、マジギレでしょう。
とんでもなく失礼な発言も飛び出すかもしれませんし、一触即発です。しかし、ここでキレたらおしまいです。
お金と友人関係も終わりますしね。キレは、何も生み出さず失うだけなのです。
キレで散財が基本
ブラックが気をつけたいのは、キレによって散財してしまうことが増加するといった実情です。
キレたということで、大の大人が近所の何かを破壊するのは危険でしょう。捕まったら最後、とんでもないことになります。
そのため、イライラをお金を解決しようと試みてしまいます。
イライラする、食べる飲む、さらに打つ。
そんなことをしていれば、ブラックとしてつましくやっていたのにさらにお金が無くなってしまい大変なことになるでしょう。
ブラックは、ひとまずキレない。冷静になることを考えましょう。
キレなければ、その時の気分に左右されることなく安心してお金を無駄遣いしなくて済みますし、安心して行動ができます。
キレなければお金を借りれます
ブラックになればお金は借りれません。
しかし、一方でキレずに冷静になればお金を無駄遣いすることはなくなり、さらに収入増を増やしてより働く意欲が出てくるでしょう。フラストレーションは働いて消す。
この思いを持っているだけで、お金がどんどん貯まります。すれば、ブラックでも安心して金融業界がお金を貸し出しますし、ブラックOKの金貸しなど秒で審査OKになることでしょう。
これが、本当の奇跡!キレないブラックでなければ、勝ち組にはなれないのですね。

